<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




2011.06.03 Friday | posted by スポンサードリンク
- | permalink | - | -

コロモックルレポート
photo
みなさまお疲れさまでした。
写真上げてー的なお話がありましたので、ぼちぼち上げてゆきたいと思います。
※素人さんなので、暗がりでの手プレは大目に見てくださいませ!
※許可無く顔出したらみよ姐さまにおこられそうなので、みなさまの顔はそれとなく伏せております(笑


イベントもあと数分で始まろうかというところ。
皆様いそいそと準備のご様子。
あれやこれやと大忙しだったのです。


photo
あまりの忙しさに高速移動してみたり。

photo
シーサーにゃんは記録作業に大忙し。

みよ姐さんは…

……。

……。



photo
バカ図鑑を見てご満悦!


2011.06.03 Friday 02:25 | posted by スポンサードリンク
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

あはは!
うまく顔かくしてあるなぁ〜…
さっすが〜♪コロモックル☆

そういえば、ミクシィであたしの友達のマイミク欄を覗いたんやけど、その中にコロモッコリって名前の人がおったんよ…最初は
「…。」言葉でんやったけど、後から笑いが込み上げてきたぁーっ!ぃゃ〜!名前かぶってるようで、
全然ちっげぇ〜!!!(笑)
とにかくイベントお疲れさまぁ〜♪また随時写真の更新よろしくです☆m(_ _)m
emi_rin | 2006/04/20 12:26 PM
先日はお招き頂き、有り難う御座いました!

あまり遅くまでいれなかったんですけど、久しぶりな人に会えて楽しかったです♪

足の絵が夢に出て来たので、コメントしてみました☆

コロモ。。私もミクシで探してみます。(笑)
もう一人のエリ | 2006/04/23 1:05 PM
もっとみたいよおお♪
えり | 2006/04/26 10:30 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vaca.jugem.jp/trackback/19
この記事に対するトラックバック