<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




2011.06.03 Friday | posted by スポンサードリンク
- | permalink | - | -

みんな、 VACAしてる?
vaca


「いまこんな企画考えてます」や
「イラストはこんな感じで進んだよ」

などなど、そんな中間報告的なことして、
モチベーションあげていかない?

ちなみに私はいま『バカ図鑑』なるものを
作ろうと考え中っす。

2006.03.15 Wednesday 20:16 | posted by シーサー
シーサー | permalink | comments(4) | trackbacks(0)



2011.06.03 Friday 20:16 | posted by スポンサードリンク
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

グレイト!
その路線で行きましょう!

コロモックル、カテゴリの追加よろしくです!

作品中間報告

とかかな?
作品制作報告
硬いね。。。なんかかんがえてぇ〜!

物語はもう一個作成済みなのだ・・・
少々お待ちを。
eri | 2006/03/15 9:52 PM
バカが世界を救う
わっくま | 2006/03/17 2:05 AM
作品中間報告のカテゴリー名、
『ちょっとだけよぉ〜ん☆』にしよっ 

Σ(・o・;) ぁッ! カトちゃんちょいパクリ?
いかんいかん…こんなことじゃ…。
ってことで、
『覗いちゃいやぁ〜ん』みたいなんは?
いやょいやょも好きのうちって言うもんね?
あたしも、時間の合間合間で書いてる絵をそろそろ
公開しますかっ…。
超、へたっぴな絵を…近日公開☆ぉほほ〜
emily | 2006/03/21 2:05 AM
たのひみだ!!はやくみしてーん!
えり | 2006/03/23 12:48 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vaca.jugem.jp/trackback/11
この記事に対するトラックバック